
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

Attack on WTmp

その日、トンパ達は思い出した。のりたまに支配されていた恐怖を。のりたまの魅力に囚われていた屈辱を。

好きだった子の結婚式に行ってきた。

こんにちは! トンパです! 結婚式に行ってきました! 元々は友達の紹介で知り合った子\(^o^)/

金曜日の夜!渋谷が出会いのスポットに変化!?~相席アプリ・イヴイヴ検証準備~

こんにちは! トンパです! 最近ネトナンぽちぽちやってるんですが良さげなもの見つけちゃいました!

ナンパブログ更新ノックします!

こんにちは! トンパです!

【最新!】ナンパブログ更新情報!常に更新!常に追加!

こんばんは! トンパです!

ナンパブログを書くメリット!~ブログ書くか迷ってる人に~

こんにちは! トンパです\(^o^)/

強引なナンパは犯罪レベル。

トンパ@RNA 今年なるかもしれない。 こんにちは!トンパです!

【人のシッパイを笑うな】新宿靖国通り店HUBでナンパして男にオコラれてみた夜の話はもうしたっけ? 

連日Twitter即報で騒がせる性問題は恋愛において長けた人たちの高貴な遊びなんだと思う。ナンパ目的で街にでて待てど暮らせど即のカケラもない。

トンパーヘッドさんと初合流!軍曹さんは泣かないでください!

トンパ 「この子タイプなので家アポ楽しみです!」

ナンパで素敵な人をみつけるはずがナンパで素敵な人を失った話。

オールはしない!オールはしない! っといいながらオールしがち(T^T)

可愛いと言われた話。

やっと、、、 やっと! 即できた!

姫納め&姫始め狙ってナンパ\(^o^)/

姫納めも姫始めも 失敗に終わりました。

サンタコスプレとタコパのはずが。。。

サンタを寝バックでパンパンパン! のはずが おきたらソファーで寝てただけだった(´・_・`)

スタバでナンパして告白した話

彼女がほしいけど、しばられたくはない!こんにちは!トンパです!〜さかのぼる事一年前〜

不動産の営業マンを口説け! 〜枕営業シリーズリターンズ〜

保険の営業レディーには坊主をかました。