トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲット手前まで来たサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

プロフィール

はじめに

始めまして。トンパと申します!

20代後半の普通のサラリーマンです。

ナンパしてて最近特に思うのは楽しむことです。

街に出たら必ずゲットしようとコミットはしてません。

 

ゆるくがモットーです。

お酒を飲みながら

楽しくナンパできたらいいなと思います!

 

 

自己紹介

東京生まれ、東京育ち。

悪いやつはあんまり友達じゃない生活をしてきました。

 

小学校から大学までずっと

僕はコミュ障で自分から話しかける事は

なかったです。

 

友達から話しかけてもらうのを

まつような人間でした。

 

女性と話すと顔が赤くなり

話すだけでもう恥ずかしいと思って

しまう状態だったので

かなりやばかったと思います(笑

 

出会いはなく、

趣味はオンラインゲームという

かなりダークサイドな生活を送っていていました。

 

正直その生活は楽しかったです。

 

やりたい事(ゲーム)出来てましたし

不満はなく生活してました。

 

でも当時僕はずっと思ってました

 

「彼女ほしいなぁ」

 

「でも、彼女一生できないだろうなぁ」

 

しかしある日友人と飲みにいって

「まじか!!!」

っと思う体験をしました。

 

転機が訪れた時

僕はその友人から

「ナンパバーがある」

っと教えてもらいました。

 

その日、友人に連れてってもらい

そのまま横にいた女の子に

友人が話しかけて

10分ほどでその女の子二人と

僕、友人

四人でアドレスを交換してました(笑

 

当時僕は

20歳 年齢=彼女いない歴(東京代表)

 

僕はそこから

ナンパバーに通う生活が始まりました。

 

初めてのナンパ

僕は当時月に31日あったとしたら

35日は通ってました(気持ちそのぐらい)

 

実際も毎日通いつめるような生活をしてました。

ただ僕は説明したとおり僕は

 

・いままで彼女いなかった人です。

・コミュ障の人です。

・話しかける勇気もない受身な人です。

 

正直最初の一ヶ月は

お店に入って何も声かけずに

そのまま出るとか多かったと思います。

 

ただ毎日通っていると

「なんの為にこのバーにきているんだ」

っと自分に怒りを感じ

男性でもいいから一声だけかけて

帰ろうっと気持ちを切り替えてやってました。

 

当時を思い出すと、知らな人に声かけるのはとても怖かったですし

とても勇気のいる一歩だったです。

 

これからナンパを始める人に対して

f:id:tmp-np:20170212153259j:plain

今はナンパバーよりも

銀座、新宿、恵比寿などで

ナンパしてます!

 

ナンパに慣れてきた

今も地蔵する事しょっちゅうありますw

 

読書する事で克服できる事もあるので、

読書もぜひしてみてください!

 

ナンパしてみようって方は読書良いと思います!

 

www.gontmp.com

 

 

 ナンパを始めて始める前に比べたら

行動力、コミュ力、自信、人間関係

すべてにおいてプラスにはなっていると感じてます!

 

僕はフツメンで

なんだったらAGA治療するぐらいなので

はげてましたw

 

AGA記事はこちら

 

www.gontmp.com

 

 

ただその状態で5年ぐらいはナンパして

100人近くの女の子もゲットできてました!

 

LINEがない時からナンパをしていたので、

番号交換の数は1000を越え

 

LINEが出来てからは

LINEの友達は2500を越え

 

だいたい3000人とは

連絡先交換したと思います!

 

遊びでも試行錯誤してやれば必ず

自分の人生にプラスをもたらすと思ってます!

 

考えるよりまず行動!

やりたいと思ったならやった方がいいです!

 

LINE@から何か相談でもあれば

気軽に相談のりますし、タイミングあえば

合流もオッケーです!

 

僕のナンパする前とナンパした後

何が変わったのか、

 

分析してみた記事あります。

 

是非読んでほしいです!

勇気がでればと思います!

 

www.gontmp.com

 

 

ストリートナンパを始めて即るまでに3年かかった話はこちらです。

 

www.gontmp.com

 

 ナンパはそんな簡単じゃないけども

諦めず継続すれば女と遊べます!

 

全然成果でない人も諦めず頑張ってほしいです!

 

おしまい