
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

サンタコスプレとタコパのはずが。。。

サンタを寝バックでパンパンパン!

のはずが

おきたらソファーで寝てただけだった(´・_・`) 

 

 

おはよーございます!

トンパです\(^o^)/

 

某日

楽しみにしてたタコパ@コスプレサンタ

 

f:id:tmp-np:20170212135751j:plain

 ※イメージ

 

友達の誘いにより2対2\(^o^)/

 

サンタさんとタコパ!

期待し先に友達と合流♪

 

友達と作戦会議で話していると

1人は彼女にしたいから無茶しないでね

 

っと言われたため即は

あきらめる方向に(´・_・`) 

 

 

誘ってもらったので友達の意思を尊重♪

 

そして女の子もきた

1人はかわいい( ´艸`)

1人はまぁ可食

 

(´-`).。oO(僕の相手はこっちか

 

 

そして

家in

 

コスプレを期待していたところ

帽子だけだった、、、(´・_・`) 

 

 

(ママー話が違うょ~、、、)
f:id:tmp-np:20170126214135j:image

 

タコパ事態は楽しく

終電を女の子は気にしていたので

駅まで見送り担当子のみ、バンゲ(・∀・)

 

 

最初は

壁をつくられている感じしたけど、

人見知りな子達で

壁をつくっていたのではなかった。

 

 

ピュアな子達がやっぱりいいなっ

と思いました。

  

 

 

 

その後

七福神の街で徘徊

 

 

美人二人に声かけると

お兄さん前もここで声かけてたよね

言われた(´・_・`) 

 

今日はサンタつかまえたいなー\(^o^)/