トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲット手前まで来たサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

生態図鑑Vol1:ヤマザキ!

ナンパを始めて、3番目に合流させてもらったナンパンマンのヤマザキさんヾ(^v^)k


Twitterこちら


かれこれ二年ぐらいナンパ、コンパしてますね!

ナンパという共通の趣味がなければまず仲良くなることはなかったタイプだと思います(笑)




タイプが真逆なんですよ!




なんせ、合流した人みんなは口をそろえていうんです。
「やばいのやってそう」

僕も最初会ったときはぶっ飛んでる人だなあっという印象でした。

電話して立ち止まっている人に向かって
シャボン玉吹きかけたり

連れ出したのに、その隣にいる女の子
をナンパして胸もんでたり

予想を遙かに越える奇行!

ブログのタイトル通りエンターティナーだとは思います(笑)




みんなも知っている通り、ナンパではフザけてばかりいるのですが、
アポでは無類の強さを発揮します!

50連勝!

去年は負けなし!

ものすごい実績!

どーやって勝ってるのかっていうHowToは全部ブログにちりばめられてるので読んでみてください!

ブログのまんま飛び出てきたような人なので。

一緒にナンパした事ある人はだいたい
ブログのまんまのナンパってわかってると思います。


なので







それとは違った視点でヤマザキの生態を暴露していきたいと思います!













まず
顔はイケメン部類にぎりぎり入るかと
それなりに恋愛もしてきて非モテ出身ではないと思います。


プチザイル系
服装はワイルドお洒落系
キャッチ臭


声かけ時は、
女性はほぼほぼ警戒心から入ってます。
完全にマイナスからのスタートです。
ただ彼は2年間まったくスタイルは変えてないですね。

ちゃんと芯があるんだと思います。
服装もワイルドで顔も怖いグダがでるぐらいなので拍車をかけてより怖いグダがでるはずなんですが、お洒落ではあるのでなんとかなってるのかなっと(笑)



連れ出しはほいほいしてますね!
撒き餌まいて引っかかった人をつるみたいな感じです。

僕もそうなんですがナンパが、好きなんだと思います。
可愛い可愛くないはそこまで重要ではなく楽しく飲めるのかどうかなんだと。

連れ出したら連れ出したで、女性から怖いグダをよくうけてるんですが、解散する前には食いつきがかなりあがってるんですよね。

母性本能がくすぐられる感じの柔らかい感じも心なしかでてたりします。

それを意図としてやってるのか自然とやってるのかは謎ですが、最初あった怖いグダどこにいったのかって感じです。

トークはマシンガンで
かなりしゃべるタイプなんですが、全部を楽しそうに話すんですよね。どんな話でも!

なので女性を自然とヤマザキワールドに吸い込まれていくのかなーっと。





駆け引きについては
女性との会話のテンポはすごく
駆け引きがうまいなーっと
正直僕にはまねできません(笑)

駆け引きの中でだいたい、彼はおっぱいをさわるですが、女性がどんなにのりが良くて
おっぱいを触らしてくれたりしても
いける、いけない、の判断は意外と冷静なんですよ。


僕ならおっぱい触らせてくれたら
いけちゃうんじゃない?って少しは期待します。

そんで、そっからはエロおやじみたいに適当にギラついて嫌われて、「食いつきなかった。。。」みたいに
なるんですが、ヤマザキはかなり冷静です。

女の子がトイレいったときとかに「むりだな!」ってさらっと言うんです。
それが合図みたいなとこあり僕も最後にさわっとこーっとなるんですよね。

アポでの強さがこーいう冷静な判断に出てくるのかなって思いました。

ギラつき方も計算されていて、カオスな場面において彼がいるとかなり心強いです。
何かしてくれるんじゃないかという期待感。

それは会ったことある人ならしてしまうんじゃないかと!




ギラつきも、そうですが
かなり計算高いです!

計算高いというか感覚が鋭いというか
臭いでリーセかどうかもわかるので嗅覚が犬レベルです。

まだまだいろいろ書きたい事はあるんですが、言葉とかはいつも攻撃的なんですよ、
有吉みたいなイメージです。

でも、根は平和主義なんですよね。
争いごとはとことん嫌います/(^O^)\

凄いとこはキャッチとも仲良くなってたりするので、ナンパしてる時はキャッチのお兄さんに応援されてましたね。

普段から面倒見よく兄貴肌なので人は寄ってくるし、影響力も高い。
Yさんがブログに書いてましたが、カリスマ性は正直感じますね。




タイプが真逆と冒頭にいったんですが、
だからこそ得る物がありました。

以前の僕なら
ひとまず、ち○出ししたり
よろしくオ○ニーしますの乾杯をしたり
連れ出しておっぴー揉むなんて事なかったです。

たぶん普通のつまらないブログを、さらさらっと書いてたと思います。

影響をウケた結果
ネタになるようにアポしたりしてました。
そしてブログのPVもそれなりにあがりました。ありがたや/(^O^)\

以前ゴンという名前で活動してたんですが、ザキさんの提案でトンパになり、
そっからわりとみんなからいじられるようになって今のポジションがあるかなーっと。

改名は沢山の方と合流するきっかけにもなったので有り難かったですね。
当時はゴンが気に入ってましたけど(笑)

僕みたいに実際にあって影響をウケている人は結構多いと思うんですよね。


人に影響与えるってしようと思っても出来る事じゃないですからね!


そりゃーナンパ始めたての人なんてみんな群がって会いたがりますよね。

たまにジャイアンみたいな所あるので気をつけてくださいね!
まぁいっかってなる事多いですけどね(笑)
人徳です/(^O^)\



そんなこんなで、沢山書いてきたんですが、
ヤマザキには如何ともしがたい欠点があるんです。





























ナンパが、雑。


違う!違う違う!