
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

可愛いと言われた話。

やっと、、、

 

やっと!

即できた!

 

 

f:id:tmp-np:20170212134213j:plain

長かった坊主カウントに終止符を。

 

おはようございます!

トンパです!

 

やっと満足度の高いすけべな事できました!

 

某日!

 

千葉方面でチェロキーさんと

 

ソロ行ったりコンビ行ったり

ゆるーくナンパ!

 

その時は

「彼氏がいるから

番号交換しても連絡しませんよ?」

 

言われました。

しかし返信はしっかりとくる

けど全くアポれず

 

そのため、半年ぐらい

あきらめ放置

 

無差別あけおめーる!

でたまたまLINE返ってきて

 

会話をすると

彼氏と別れたとの事!

 

LINEしばらくして和み上々♪

 

 

掃き溜め新年会で気分良く帰ってる時に

急に誰かに会いたくなった!

 

 

急に電話してみる

 

「今からのも!

一杯だけでもいいし!」

 

アポれた(・∀・)

 

合流し

鳥貴族in

一杯飲んで

 

トンパ

「お会計だけしとこっか」

 

形式子

「本当に一杯だけなんですね」

 

トンパ

「後は家でのも!」

 

形式子

「本当にくるんですか?

私チャラくないですよ!」

 

トンパ

「えっだめなの」

 

形式子

「でも終電ないですもんね」

 

家に向かう道中

 

・彼氏以外あげるの始めてなんで

・今日だけですよ?

・チャラくないですよ?

 

っとすんごい言われる(笑)

 

しかし家in

仕掛けるとノーグダ即でした

 

えいえーい\(^o^)/

 

一回戦後

 

形式子

「あれですね、可愛いですね(笑)」

 

トンパ

「小さいってこと?」

 

形式子

「はいw」

 

トンパ

「今までで一番小さい?」

 

形式子

「私、前の彼氏が初めてで他の人としたことないんです

前の彼は倍ぐらいありましたw」

 

 

冗談をいえるぐらい懐いてくれた模様。

  

 

トンパ

「笛はすき?」

 

 

 

形式子

「彼氏じゃないからしませんw」

 

トンパ

「でも僕は彼氏にはならないでしょ?」

 

形式子

「はいw」

 

トンパ

「ひどい!何でw」

 

形式子

「えっと、、、、

 

顔がタイプじゃないw」

 

 

顔がタイプじゃない…

 

 

顔がタイプじゃない…

 

 

付き合いたかったのに/(^O^)\

 

 

逆に気が楽なりました!

 

いろいろあったけど満足( *`ω´)

 

また会いたいと思い

連絡を取ると

 

未読スルー

 

寂しい冬はまだ続く(´・_・`)