
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

トンパーヘッドさんと初合流!軍曹さんは泣かないでください!

トンパ

「この子タイプなので家アポ楽しみです!」

 

中本さん

「そんなに可愛いか?」

 

里四さん

「会ったらDBSですよ( ¨̮ )」

 

やんだ、、、

 

こんにちは!

トンパです\(^o^)/

 

 

ちょっと前の話

よく、のりキャスとかで
ナンパしていて
いつもコメントをくれていた

 

 


f:id:tmp-np:20170130122915j:image

 


トンパーヘッドさん\(^o^)/

 

 

僕に会う為に?
はるばる東京に来てくれるとの事!

 

 

僕は2人でこっそり
会おうと考えてた所


トンパーヘッドファンが多く

合計7人集まりましたw

 

 

フォロワー数16人なのに
この人気(・∀・)(笑)

 

 

LINE交換するまで僕はずっと
Sai君のサブ垢と疑ってましたw

 

 

その節はすみません/(^O^)\

 


そして集まったメンバーは

 

トンパーヘッド!
ポンパーヘツド3!
TPH4見習い!
サンシャイントンパー!
のりたま!
オジー!
トンパ!

 

だいたいトンパ(・∀・)

 


トンパーヘッドさん
僕よりイケメンなんですが、、、

 

悲しみモンスター/(^O^)\

 


飲み会では

トンパクイズをしました!

 

Qアメブロから次に移行したブログサイトは?

トンパーヘッドさん

「FC2!」

 

正解(・∀・)

 

 

Qブログ記事発投稿した日は?

 

トンパーヘッド

「はい!2013年11月3日!」

 

正解は2013年10月3日でした

いやいや!

少し違うけどすごすぎる( º﹃º` )

 

そんなこんなを10問ぐらい(笑)

 


優勝者 トンパーヘッドさん
準優勝 TPH4見習いさん

 

1問も正解しなかったのは


ポンパーヘッド3さん
サンシャイントンパーさん


この二人は、、、

╮(๑•́ ₃•̀)╭

 


のりたまクイズなどもしました!

オジーがなにげ詳しくてウケましたw

 

その後
スト開始/(^O^)\


トンパーヘッドさん
軍曹さん
とトリオで早々に連れ出し

 

 

かわ子
普通子

 

 

お馴染みのゲーム

第一印象がいい人
A
C

 

飲んでて楽しい人
A
A

 

タイプな人(付き合ってもいい人)
C
B

 

一番童貞そうなのは
A
A

 

キスしたい人
C
B

 

ワンナイトしてもいい人
C
C

 

上手そうな人
B
A

 

遊んでそう
B
C


A軍曹
Bトンパ
Cトンパーヘッド


軍曹さんはここで心の傷を負う


飲み屋出て
早々にトンパーヘッドさんが
普通子を連れ去り消えてきましたw


僕よりナンパうまいんですが/(^O^)\


残された僕ら3人

女の子がどーしてもクラブで遊びたい
との事だったのでクラブin

 

 

野良が僕らキープ子にちょっかいだしてきたので、
がっつりブロック!

 

1時間ぐらい楽しんでから
トンパレスに移動♪


ホック外し選手権
プチゲーム
経験人数暴露大会

 

 

 

しかし
女の子が堅くて坊主/(^O^)\


軍曹さんに後は任せるから即ってとパスをいただくも
見事はずしました/(^O^)\

 

マウントポジション

取り

笛と即どっちかといわれ

 

トンパ

「即!」

 

ごそごそ用意してると、

 

かわ子

「やっぱりする気分じゃなくなった!」

 

 

えええええええ/(^O^)\

 

準備はやければ、、、(´・_・`) 

 

 

 

12時頃起きて軽くいちゃいちゃ
その時、軍曹さんのLINEをそっとブロ○クしてるのを見ました。

 

軍曹さん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)(笑)

 

15時頃起床

 

かわ子が

「この本借りてっていいー?

今度返すね!」

 

トンパ

「いいよー」

 

着替えて駅まで見送る。

見えなくなるまで見送る。

 

見えなくなるまで何回もこっちに手を振ってくれるいい子。

 

こんだけ長いこといてずっと

楽しい子だったので、彼女候補でした!

 

オンリーワン(´Д`)

 

 

楽しすぎて話しすぎて喉枯れました\(^o^)/


あーあ!
めちゃ楽しかったー\(^o^)/

 

トンパーヘッドさんにも会えたし

僕よりイケメンでナンパがうまい、、、

 

もう、名前あげます(´・_・`) (笑)

 

 そんな事を考えながら家に到着\(^o^)/

 

家に帰るとさっきまでいた子の

香水のほのかな香りがする。

 

片付けをしていると机の下に

とある物が置いてあった

 

さっき貸したはずの

読みかけの本だ。

 

僕はでる前に確認した

 

トンパ

「本持った?」

 

かわ子

「うん!」

 

これ別の子で

昔にも一回あった。

 

これはもう会わないと

いう事なのだろう。

 

予想通り

昨日の夜から既読にすらならない。

 

悲しみモンスター(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)