トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲットしたサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

銀座・コリドー街のナンパ実態!〜逆ナンパはありなのか!?〜

スポンサードリンク

コリドーの女はだいたい

たかり!

 

こんばんは!

トンパです!

スポンサードリンク

 

 

最近ナンパがTVや週刊誌などで

取り上げられることが多くなった気がします。

 

ねほりんぱほりんNHK)やマツコ会議

などなど

そこで、マツコ会議で取り上げられた

コリドー街というのはどういう街かというのと

ここで彼氏彼女を作る方法(自論)

をがっつり書いていきます!

 

コリドー街でグーグル検索すると

居酒屋、ランチ、焼き鳥、イタリアン、おでん、バー

など沢山の関連ワードが表示されます。

 

ただその中に

「ナンパ」があるという。

 

僕がコリドー街でナンパを始めたのは

記憶が曖昧ですがブログを始めた時よりちょい前ぐらいなので

4年前?とかだと思います。

 

さすがに歩き慣れた街になりました。

 

 

知らない人の為に

コリドー街とはどこなのか

っというと

JR 新橋駅とJR有楽町駅の間

地図でいうと

 

f:id:tmp-np:20170209203953j:plain

スポンサードリンク

 

 

赤いふと枠の中が俗に言うコリドー街です。

 

ここには回遊魚と呼ばれる女性達が沢山います。

 

・回遊魚とは

 このコリドー街をおごり目的で何回も何回も

往復している女性です。

 

回遊している女性は

本当に本当にしょーもない女です。

乞食女です。

 

ただナンパをしている僕の方が

明らかに回遊魚になっている事は変えられない事実とだけ

ここでは発言させてもらいます。

 

気になるのはどうやってナンパするのか

本当に出会うのか

どーいった人がいるのかだと思います。

 

まずは

 

・コリドー街のナンパ〜女性編〜

 

人があふれる

金曜日だとしましょう。

 

・男性の年齢層(トンパ調べ)

 

20前半 15%

20後半 20%

30前半 25%

30後半 25%

40前半 10%

それ以上 5%

 

男性の年齢そうは高いです。

 

・職業

幅広くいる(男に興味なし)

以上

 

 

ナンパされるは簡単です。

 

①ゆっくり歩いてください!

②楽しそうに二人で話してください!

③「わーここ美味しそう!」って言う

 

これでまず一周歩いてみてください

必ず声かけられます。

 

もし声かけられないとしたら

残酷かもしれませんが

あなたは声かけるほどの価値が感んじられない

という事だと思います。

 

ただその場合は別の方法があるので

後ほど記載させていただきます。

 

正直彼氏が欲しい女性には

とてもいい場所だと思います。

 

ただ遊びたい男性が多いので合コンを開いてもらって

そこにくる男性を狙うのが一番いいと思います。

 

コリドー街歩く

声かけられる

「今日は二人で飲むので合コンならいいですよ」

後日、合コン

彼氏みつける

 

女性はナンパ待ちや

逆ナンパする人すらいます

 

だから待つだけじゃなくて

ガツガツいってもいいと思います。

 

そーだ

ナンパされなかった女性は

えっと、300BARいきましょう。。。笑

 

銀座には

300BAR(二店舗)

300BAR NEXT

333BAR(二店舗)

合計5件のナンパバーがあります。

ここなら男性にちやほやされるかと!

 

そこでもダメな場合は、、、

多分、体型だったり服装だったり

髪型だったり変えた方がいい場所が必ず

あると思います。

 

頑張りましょう。。。!

 

コリドー街は

おごってくれる男性は正直多いので

女性にとってはメリットは大きい街だと思います。

(いい出会いがあるかは別)

 

 

・コリドー街のナンパ〜男性編〜

スポンサードリンク

 

 

男の人はだいたいナンパしてます。

 

みんながしているので雰囲気的にもやりやすいと

思います。

 

ソロは厳しいと思います。

女性は基本二人なので二人組でいくのをお勧めします。

 

・女性の年齢層(トンパ調べ)

 

20前半 25%

20後半 25%

30前半 25%

30後半 15%

40前半  5%

それ以上 5%

 

若い子多いんですよ。

昔はJD(女子大学生)は少なかったんですが

有名になったので結構出くわします。

 

職業

看護士多いです。

後、意外な事にCAが結構います。

 

 

・なんて声をかければいいか?

声かけは簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3パターンありますが

 

パターン①

まず一つ目は後ろから声かける場合です。

 

女性を追い越しましょう

「ちょっとストップ!」

「ナンパとかじゃなくて

二人と飲みたくて声かけたんですけど」

 

これで大丈夫です。

ユーモアなんて入りません。

 

パターン②

前からくる女性に声かける場合

 

これは

一回スルーして後ろから声かけてもいいですが

金曜日のコリドーはそれをしようとすると

別の人にすぐ声かけられてしまします。

 

なので、

「あれ?」

 

「あれ?」

「もしかして?」

これで

反応なかったら次行きましょ。

 

パターン③

スタバに座ってる女性に声かける場合

「こんばんは」

「ここが相席スタバですよね?」

「よろしくお願いします」

っと同時に勝手に席座りましょう。

 

ダメならすぐその場から去りましょう。

 

ナンパは簡単です。

 

声かけて飲みに行くのは

新宿、渋谷でするよりはるかに簡単だと思います。

 

実際にナンパを初めて

 

気をつけるべき二つの事!

スポンサードリンク

 

 

があります。

 

まず一つ気をつけるのは

乞食女がいます。

 

(ナンパした女にもおごるのは

当たり前な価値観の人なら問題なし)

 

 

おごってもらうためだけに来ている女子がいます。

 

・相手の指定のお店にはいかない

→必ず自分で店は決める

 

これだけです。

 

 

お勧めの飲み屋は

「マルギン」ですが

 金曜日だとほぼ入れません。

 

なので

少し新橋寄りに歩きますが

座和民

www.hotpepper.jp

 

でお通しカット必ずしましょう!

 

お店の名前はぼかした方がいいです。

 

僕の場合

「和民みたいな飲み屋なんだけど、焼き鳥が美味しいから!」

っと言って

お店の前きたら

 

「和民じゃん」

 

「まぁまぁまぁ」

 

でお店いけます。

 

 

二つ目。

 

僕の場合ですがお酒片手にナンパをしています。

そーするとトイレがめちゃ近くなります。

 

コリドー街でトイレの場所は押さえておいた方がいいです。 

お勧めはスタバの横にあるセブンイレブンのトイレです(22時まで)

 

ただ使う場合は

何かしらお酒でも買ってあげてくださいw

 

これを気をつけてたら

痛い目見る事は早々にないかと

声かけて簡単にその日飲み行けて

こんな簡単なんだって錯覚できるほど

楽しいです!

 

ただ、僕のナンパは基本、彼女が欲しくて

ナンパをしています!

 

そしていつも行く街はだいたいコリドー街

 

僕はかれこれ

コリドー街で4年ほどナンパしてきました。

コリドー街で出会った女性と

いい感じになった事は沢山あります!

 

ただ

 

ただ

 

お付き合いした事はございません。

 

遊ぶにはいいけど

彼女を見つけるには

違う街かもしれません。

 

 

読者登録や

コメントもらえたら喜びます!

 

ありがとうございました!

 

関連記事

 

 コリドーがオワコンなのか!?について

www.gontmp.com

 

 彼女ほしいなら恵比寿でナンパがおすすめ!

www.gontmp.com

www.gontmp.com