
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

ファンくるの使い方 ~お店紹介(新宿・人形町)~

脱毛無料体験

予想以上によかった!

 

こんにちは

トンパです!

 

 

 

以前に記事を書かしてもらった

 

www.gontmp.com

 

この記事!

覆面調査・ミステリーショッパー

ファンくる ってサイトを紹介させて

もらったんですが、みんな上手に使えてますか?

 

前の記事読んでない人の為に軽くおさらい。

 ①ファンくるサイトに登録
※一番下に必要サイトまとめてます。
②サイト内のお店のクーポン取得
③お店に行く
④レシートの写メとお店のプレビューを書く
⑤換金サイトにて自分の銀行or郵貯に振り込み

 

支払額の30%~100%返ってきます。
※パーセントはお店によって変動

 

以上おさらいでした。

 

 

今回、相席屋は残念ながら

翌月先行予約出来なくなってましたね。

 

まぁ相席屋はサブみたいなものなので!

メインは居酒屋さんアポです!

 

そこで今回は

僕が普段つかってるお店を紹介したいと思います!

 

ファンくるでお店検索のコツですが

ファンくるのサイトで検索は使いにくいですw

 

なので

グーグルで

「ファンくる お店の名前」

 

これで検索してください!

そーするとお店があればヒットします!

 

f:id:tmp-np:20170212175954j:plain

 

それで

僕は普段は新宿アポが多いんですが

新宿なら間違いなくこの二つのお店が

お勧めです!

 

居酒屋 凛火 新宿本店(新宿/鍋料理) - ぐるなび

カウンター×

個室×(6名以上なら○)

飲み放題1500円(2オーダー)

※たまに1200円になってる

 

居酒屋 凛火 新宿東口店(新宿/鍋料理) - ぐるなび

 

カウンター○

個室×

飲み放題1500円(2オーダー)

※たまに1200円になってる

 

お店も綺麗ですし

料理もおいしいです!

 

飲み放題つけたら

6000ぐらいかと思います!

30%帰ってくるので、残り4200円

 

女性から2000いただいたとして

アポ経費約2200円

 

飲み放題つけちゃうと

約2000円になってしまいますねw

 

後おまけでマイナーな駅なんですが

筑前屋 人形町総本店(人形町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

 

この焼き鳥屋さんは安くておいしいのです!

個人的には好きです!

 

ただすぐ埋まってしまうので、

クーポンなしでも食べていいかと(笑)

 

わからない事あれば

ツイッター等コメントでもいいので

気軽に声かけてください!

 

 

リンク張っとくのでぜひ活用ください! 

 

ファンくる

 

 

◆換金サイト
・Pex
http://pex.jp
※手数料安いけど振り込みが遅い

・PointExchange
https://www.point-ex.jp/login.php
※手数料高めで振り込み早い