
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

ナンパ連れ出しネタ帳001~親指ゲーム~

こんばんわ!
トンパです!

連れ出した後、トークに盛り上げが
かける時ってありませんか?

僕はあります。

 

そんな時、自分が信じられない時!

 

頼ればいいんです。
ゲームに(・∀・)

 

 

このゲームはトークで食いつきあげられる方には不要です。

 

 

どうか
読まないでください!

 

 

どんな方が対象かというと


トークが苦手な方
・下ネタのぶっこみが苦手な方
・なごみが苦手な方

 

ゲームでは

盛り上げ
なごみ
下ネタ

 

これ!全部つくれます!!!

 

ルーティーンみたいなもんです!

 

 

このゲームを使って
連れ出しして即ったのを例に書いてきます\(^o^)/

 

 

某日
コリドー街で飲んで帰宅途中

 

中本さんからLINE
「逆3連れ出した!」

 

三擦り半の速さで向かう(・∀・)

 

 

おばば子
乳子

一人はかなり
おっぱおがすごい(・∀・)

 

 

終電で帰る予定が

 

乳子
「もう一件いこー!」

 

時刻23時半

これは乱乱いけるかもと思い
お店移動

 

 

そこで
親指ゲームを投下!

(いっせーのーせ!ってやつです)

 
f:id:tmp-np:20170219205016j:image

 

軍曹さんに教えてもらってから
マイブームです(・∀・)

 

 

その時した質問を
箇条書きしてきます!

 

 

◇負けた人が言うこと◇

・性癖
・最近いつしたか
・初体験のシチュエーション
・自慰行為は好きかどうか

 


途中からゲームのルールを少し変えて

 


一週間以内にエッチした人!
いっせーのーせ!3!

 

っと
一週間以内にした人は親指を上げて
それを当てに行くゲームに変更!

 

 

ここでは負けたら少し過激なゲームに!


この前は
乳首ダブルクリック!
だけでしたが

キス
お酒口移し
などあってもいいかと\(^o^)/

 


質問は

・この中にワンナイトありな人がいる
・今、私は僕は濡れているたっている
・今日はどーしてもしたい
・オナヌーが好きな人

 

 

ポイントは男が勝つこと!
過激な質問にすれば

女の子上げないので男同士うまくやってください( ´艸`)

 

それで
ゲームを進行\(^o^)/

 

 

 

親指ゲームで遊んでいると
最初に終電なくなる

 

トンパ
「終電なくなった!」

 

乳子
「じゃあのもー!」

 

おばば子
「私もう帰らなきゃ」

 

乳子
「私達で飲むからおばば子は帰ってもー」


(この子はいけそー\(^o^)/)

 


途中
中本さんから
男前なLINEがくる

 

中本さん
「俺、おばばセパるから乳子いけ!」

 

トンパ
「乳子さんぺーしましょ」

 


さんぺーの方向に!

 

正直、先に連れ出してくれてたにも関わらず!


待っててくれたのにも関わらず!

まさかの
あきらかにいい方の乳子譲ってくれようとした中本さん
ありがとうございました(´Д`)

 


普段サンペーが嫌いな二人でしたが
今回は終電なくなったのもあり
僕がおせっせしたかったので、
サンペーの方向に\(^o^)/

 

 

その後
スムーズにトンパレスに三人で移動♪

 

 

まっすんからの贈り物
おぺぺローションとミニデンマ
初使用( ´艸`)

 

女の子から高評価!

 

 

中本ジュニアを加えながら
僕は後ろからパンパンパン!

 


サンペー\(^o^)/

 

 

乳子
「お尻叩かれた~」

 

トンパ
「お尻たたかれるのきらい?」

 

乳子
「嫌いじゃない」

 

萌ポイントでした(・∀・)

 

 

お互い二回戦
女の子計4回

性欲モンスター/(^O^)\

 

ぜひ、親指ゲーム

使ってください!\(^o^)/