トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲット手前まで来たサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

強引なナンパは犯罪レベル。

トンパ@RNA

今年なるかもしれない。

 

こんにちは!
トンパです!

ナンパした子の
マフラーの匂いがいい匂いすぎて
惚れかけました(´Д`)

 

 

昨日は華月で、
ナンパしてたわけですが

いつもの、人と
いつものとこで!

 

 

最近バズった話題
【即画】について
のりキャスで少し話してました。

 

 

僕はいままで一度もあげたこと無い(はず)ですが、
即画みるのは好きです/(^O^)\

 

 

エロい感じ好きですし。

 

 

そんな思うことは無いんですが、
しぼりだすなら、

 

新しくTwitter始める人とか出てくると
思うんですが、その人達が
即画のせていいんだ!って
なにも考えず載せる人が増えてきたら
うーん。っとは思います。

 

 

赤信号みんなで渡れば怖くない
感覚は危ないんじゃないかと。

 

 

ちゃんとリスクがある事も認識
した上で自己責任で!

 

 

以上。

 

 

のりキャス後、
のりバーin

 

逆ナン待ち
待てどもこず

 

のりたまにだけ優しい
のり子もおらず

 

認識作業中ののりたまは
おいといて普通にナンパ。

 

まっすんフォローにて
2バンゲ(・∀・)

 

 

性格強めのドエム先生

小さい巨乳子

両方即りたい!
(返信は来ました)

 

 

その後
いつもの通りに移動


三人組の女性発見!

 

三人で一つのマフラー共有して
寒い寒い言ってたので
マフラーに入れてもらう

いい匂い(・∀・)

 

 

トンパ
「いい匂い!」

 

 

のりたま
「それは気持ち悪い」

 

 


マフラーで遊んでると
ゴリラ男二人組が
女の子にいきなり抱きついて
手を引っ張って連れ去ってく

 

 

僕とのりたま、女の子一人残される。

 

な、なにが起きたんだ…

すぐ追っかける!
必ず追っかける!
追いつくまで追っかける!

は、はい(T^T)


追っかけて女の子合流させてあげる。

 

女の子もそれで少しさめたみたいで
ゴリラ男も放流。

 

f:id:tmp-np:20170221191425j:plain

 

これは犯罪だなと。

 

強引すぎる。

 

あーゆう輩は全員捕まってほしい/(^O^)\

 

犯罪者嫌い…

酔っ払ったらトンパもいきなり胸揉むから気をつけろ!

すみません、気をつけます(T^T)

 

おしまい。