
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

ナンパブログを書くメリット!~ブログ書くか迷ってる人に~

こんにちは!

トンパです\(^o^)/

 

関西ブログサミットの影響
でブログが更新されたら
よくリツイートされる様になりました!

 

 

即報よりブログ更新の
リツイート多めになると
少しだけ
ほんの少しだけですが
この世界もクリーンになった
気がしますw

 

 

関西の人のブログ情報で埋め尽くされるタイムライン…

これは変えねば、、、(笑)

 


関東の人もブログ勢ふえたらいいなと思うので
僕がブログ書いててよかったと思った事ベスト3!

 

勝手に発表していきます!

 

 


①合流が簡単になる
②承認欲求がみたされる
③つまらない事をネタに出来る

 


①合流が簡単になる!
について

 

正直僕は自分から合流申請ってほとんど
したことがなくて、9割申請してもらってから会ってます。

 

会いたい人ってだいたいブログでコメントし合って仲良くなってるので
僕も会いたくなってますよね(笑)

 


ブログに何回も何回もコメントくれている人がいて、仮にその方から合流申請がきたなら僕は合流させてもらいます\(^o^)/

 

こんなに何回もコメントくれたし
あってみよ!

 

って普通なりますよね(・∀・)

 

合流申請した場合でもブログ書いてたら

どんな人か想像しやすいので僕ならそっちの方が安心しますし、会おうってなります。

 

 

②承認欲求がみたされる


リツイートやコメント
反応もらえると単純に、うれしいです!

 

ブログ書いてる本人からして
一番うれしいのは
コメントなんですよね\(^o^)/

 

僕は最初アクセス数ほしかったし
名前を知ってもらいたかったので
いろんな人のブログにコメントしまくりました!

 

売名行為(笑


f:id:tmp-np:20170228202320j:image

 

当時、僕はTwitterやってなくて
ブログメインだったので
コメント書いて認知度あげるしかなかったんです/(^O^)\

 


③つまらない事をネタに出来る

 

 

普通に負けるぐらいなら
ボロボロに負けた方がよりネタに出来ます。 

 

2連れ出し 坊主
より
3連れ出し ホテル負け
2万とんだ

ってのがインパクトありますよね\(^o^)/

 

 

連れ出し中、坊主濃厚でも
楽しい方向に出来ないかなって考えて
連れ出し楽しめるので、
それはそれでいいかなと\(^o^)/

 

 

楽しめた結果即れちゃったみたいなのも
ありますし。

 

個人的には勝ち記事より負け記事のが好きですけど!


最初は面白い事があったら書いてましたが途中からネタが無くなります。

ネタづくりの為にアポやナンパで無茶していた時期が懐かしいですが(・∀・)

 

面白いことあったから書くのは当たり前で

普通のことをどうやって面白く書くか
これがブログには求められる気がします。

 

ただ
完成度考えすぎるとブログ地蔵しますw

 

だから
結局のところ書きたいようにかけばいいんです(・∀・)

 

僕も好きなように書いていきますw

 

おしまい