トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲットしたサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

ナンパブログ更新ノックします!

スポンサードリンク

こんにちは!

トンパです!

 

決めました!
やります!
ナンパブログ更新ノック!

 

 

過去でもいい!
ネタを絞り出そう(・∀・)

 

ブロガーなら即数よりPV数だろ!
って事でPV数を目標に設定♪

 

しかしここで思ったPVの一般的な
平均ってどんなもんなんだろって。

 

調べると
一日50PV以下の人は
75%もいるらしい。

 

つまり
一日50PVあるだけで上位の25%に入る!
僕は、この一週間の平均は350(・∀・)

 

しかし
下を見ても仕方ない見るなら上だ!
って事で高めの目標を立てます!

 


・目標
アクセス数3万Pv(月間)を目指す。
※1日平均1000pv

 

今の約三倍( º﹃º` )

※放置時

 

 

これはかなりの厳しい!

正直、自信はない(笑)

 

しかし
毎日更新する事によって何かしら変化があるはず!っと思う。

 

Twitterからのアクセスが多い現状をグーグルから直接のアクセスを増やす事にうまく行けばアクセスは爆発的にのびる!

 

例えば、
ナンパブログで検索して1ページ目に表示されるようになるなど!
※現在3ページ目


1ヶ月更新し続けたらどうかわるのか?
やってみたいと思います!

 

 

アメブロの時は一日のMAX4000
でした。

 

現在はてなブログでは
1日のMAXは1000

 

※ただ、アメブロは6~8倍とか盛られてる事あるそうなのでアクセス数は当てにならないかも。


参考記事↓

www.google.co.jp


まずは
今月集中月間として毎日がんばって更新してみます!

 


ナンパはほとんどでない月になると思いますw

 

 

ネトナンでもしよかな。。。笑

 

f:id:tmp-np:20170301220907j:plain