トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲットしたサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

HUB(ハブ)でナンパして番号交換する方法~小手先テクニック~

スポンサードリンク

こんにちは!

トンパです!

 

みんな大好き!
HUBハブが、
ついに!


東証二部上場しました!\(^o^)/

 

おめでとうございます!

 

二部上場記念で

2月27日(月)
2月28日(火)
は一日中ハッピーアワー!

 

これはナンパ沢山出来そうと
思い2日間ナンパしてきました!

 

初めてやる人にとっては、そんな方法があったんだ!
っと知らない事が多いと感じます。

 

普段からやってる人にとっては
「なんだ、そんな事か」ってなる
みんな自然とやってるナンパの方法です\(^o^)/

 

 

新しく始める人にとってはもしかしたら

新鮮かもしれないので
ここで紹介できたらなと思います!

 

【入門者向け】

です! 


HUBはどこにでもだいたいあります。
銀座コリドー街、渋谷、新宿、横浜
とお勧めは
スタンディング席があるお店です。

 

 

HUB新宿靖国通り店、HUB新宿区役所通り店
は特にお薦めです!

 

 

お店の広さあるし
座っても移動しやすい半スタンディング席みたいのがあります!

 

場所が近いので行き来も出来ます。

 

 

ハブは外国人目当ての女性は多いかもしれないですが、日本人でも全然ナンパいけます。

 

基本的には席は座りじゃなくてスタンディングを選びましょう!

→座ると動きにくくなる。

 

ナンパは普通に声かけてもいいと思います。


ただ地蔵してしまう人の為に

ナンパする条件をつける事で克服できる事もあります。

 

それは自分の中ナンパするタイミングを決めて守る事。

 


今回初心者にも簡単にまねできる

ナンパするタイミングは3つ

 

 

一つ目:トイレ前

 

狙ってる子がトイレにいったら
出てくるタイミングもしくは
並んでる時に声かけます。

 

今まで何回もやりましたが反応はいいです。


ここでは番号交換打診でもいいですし、
後で飲もうといって一回接触しておくと
その後その子達の席にいって乾杯とかも出来ます。

 


二つ目:ドリンクカウンター

 

狙ってる子がドリンク注文しに並んだらすかさず後ろに並んで声をかける。
これもトイレ前でナンパした時と同じでいけます。

 


三つ目:席をはずした時

隣に女子二人がいて話すタイミングが見つからない時
片方が席を外したらすかさず声をかける。

 

 

何を話せばいいか
なんて声かければいいか

それはストリートでナンパする感じでいいと思います。

 

僕の場合は
「こんばんは」
「二人で来たんですか?」
「女子会ですか?」


などいたって普通の会話から入って
相手軸で会話を展開していきます!


わかりやすくてお薦めの記事↓↓↓

 

tore-pua-nanpa.com

 

和みにおいて大事な事書いてあります!

 

ハブはナンパ待ちの女性は多くやりやすい場所です。


女性は出会いを待ってます!

 

f:id:tmp-np:20170301221807j:plain

 今日はぜひハブに!

 

おしまい。