
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

新規合流・シナモンさんとコリドー街ナンパ!

コリドー街ナンパ

 こんにちは!
トンパです!

 

今回ひさびさに
初合流させていただいたので
記事書いていこうと思います。

 

 

初合流させていただいた方は
こちら

 

シナモン(旧シモネロール)さん

ツイッター:@world21605891)

ブログはこちら

chinkatsu.hatenablog.com

 

かっこいいお兄さんって感じの印象です

最初はw

 

最初はコリドーいかず約束してた飲み会に!

 

横浜勢の方と最初はワイワイ

飲みました!

 

横浜勢の方は

みんな仲良くて

お互いの家に泊まったりして

本当に仲のいいグループって

印象です!

 

毎月遊びに行こうと思ってるので

よろしくお願いします!

 

(いつかは横浜即したいですw)

 

飲んだ後は

シナモンさんと

コリドーのGTに突撃!(時刻は24時)

 

人があんまりいないw

 

なんとか

一回目の連れ出し。

 

 

シナモンさんの

ボディータッチがすごい!

10分で帰られるw

 

 

二回目の連れ出し

たかりっぽい

20歳の女の子。

 

値段のやばい店にはいろうとする

シナモンさん

 

全力で止める僕の抵抗も

むなしくお店in

 

シナモンさん担当子は

ボディータッチされまくってるのに

女顔になってて僕が担当子セパれば

確実に即れる案件でした。

 

僕担当子はなぜか僕の隣座ってくれないで

席の遠いとこに座られた。

 

f:id:tmp-np:20170304190053p:plain

シナモン担当子が僕に気を使って

この人の隣座りなよ

っというものの全く座ってくれない

 

ちなみにこの時僕は

指一本触れてませんw

 

服装エロくて

テンションあがり

 

トンパ担当子

「この子すぐやるから」

「渋谷いくんでしょ?」

 

シナモン担当子

「うん~」

 

二人にさせたら確実に即れる

案件。

 

トンパ

「自分はすぐやんないタイプ?」

 

トンパ担当子

「すぐやるけど、ってかセフレ沢山いるし。」

 

チャラ開示された

おわったw

 

20歳の女の子にばかにされて終了。

シナモンさんがすべて負担してくれました。。。

 

ごちそうさまでした><

 

時刻は3時!

コリドーのGTにも関わらず

人がいない

 

シナモンさん

「クラブいこ!」

と10回ぐらい言われるも

かなりぐだってなんとか回避w

 

そして

シナモンさんはホステスのお尻追っかけて消えて行きましたw

 

僕は

路地裏のおいしいラーメンで坊主めし

帰宅しました!

 

合流ありがとうございました!

 

酔っているシナモンさんは

コリドーで一番コリドーナンパが似合うと思いましたw