
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

総合点6.4のブロガートンパ!~ブログ診断ツール~

ブログカスタマイズ情報

ブログ更新ノック6日目ネタがつきそうです。。。

 

こんにちは!

自称ブロガートンパです!

 

ブログを見やすくしたり
ブログ内を回遊する楽しさを提供するできたら
いいなっとおもって日々ブログを書いてる僕です。

 

例えば、

スマホ用とPC用
2パターン用意してますし
見た目も初期からしたら

だいぶカスタマイズしてますw

 
はてなブログPro(月額1008円)
にも登録してます(・∀・)

 

はてなブログProにしたからには
SEO対策も考えてグーグルでヒットしそうな
ワードを選んでやってます。

 

もし
はてなブログを使ってて
僕も私もカスタマイズしたいって
方いましたら、参考になるブログとか
やり方とか沢山あるので
それまとめます!\(^o^)/

 

あんまりいなさそうですがw

 

自分のホームページみたいに

いろいろいじれるので
実際やると楽しいですけどねw

 

この楽しさ伝わってほしい><

 

 

電脳神さんから
アドバイスをもらいながらですが
見栄えはかなりよくなったなっと
自分で自分をほめたいぐらいです!

 

しかし、実際僕のブログのつくりが
いいのかどうかって正直わからなくて

 

何か基準になるものがあればとは思って、、、なかなかないですよね。

 

自分のブログが何点か

わかる

そんなツールが、あればいいななんて。

 

そんな時

(情報提供者:ア○タさん)
http://nibbler.silktide.com/en_US

 

↑これです

これに自分のURLを打ち込むと、、、

実際に何点か出てきます!

 

 これおもしろくないですか?w


f:id:tmp-np:20170304184420j:image

素人がやったにしては
かなりいい点ではないでしょうか?

(相場がわかりませんw)


これ使って誰かの勝手に
点数みちゃおっと思い
トレンディーの勝手みましたw


(僕より点数低いだろうな)


f:id:tmp-np:20170304184403j:image

 あれ、
全部の項目で僕まけてるw

 

トレンディブログ評価高いw

 

出直します><

 

おしまい