トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲットしたサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

新宿ナンパ~HUBナンパ実践~

スポンサードリンク

こんにちは!

トンパです!

 

チェロキーさんと久しぶりに

お散歩♪

 

合流の時にチェロキーさんより

 

 


f:id:tmp-np:20170306202543j:image


道路特定師の僕にかかれば

 


f:id:tmp-np:20170306202556j:image

 

みつけました!

なんとか合流(・∀・)


ブログに書いたハブナンパを実践しましょう!

って事でHUBにin

 

案内された席の隣に女の子二人ちょうどいる。

 

しかし女の子二人が帰宅準備し始めたので
すぐに声かけ

 

トンパ
「もう帰っちゃうんですか?」

 

ぽちゃ子
「違う店いきますw」

 

トンパ
「じゃあ後で男ほしくなったら連絡して」

 

バンゲ♪

チェロキーさんと
飲んでいた所
さっきの子達から連絡がくる。

 

ぽちゃ子
「いこうとしたお店やってなかったから戻るね!」


合流
ハブをでて
腹が八分目になるお店にin

 

下ネタもばんばん放り込んでだいぶ良さげな雰囲気に\(^o^)/

 

ぽちゃ子→明日仕事
普通子→明日休み

 

二人ともおテックスは好きらしい\(^o^)/

 

お店を出て
僕らの即にコミットしない感じで
グダグダなまま解散/(^O^)\

 

その後
里四さんも合流♪

 

少しはなして解散\(^o^)/

 

ちゃんと二人が即にコミットしたならば

即は出来ていたかなと思う連れ出し内容でした。

 

 普段から特にコミットしてない

二人なのでいつも後半はグダグダですw

 

でもそんな、緩いナンパが好きです/(^O^)\

 

おしまい。