
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

生態図鑑Vol2:里四!

ナンパ師紹介

こんにちは!

トンパです!

 

今回、僕視点で

里四さんを紹介したいと思います!


f:id:tmp-np:20170310085213j:image

 

里四さんと最初に出会ったのは

渋谷でした。

 

渋谷の
焼き鳥センターに行ったのを覚えてます♪

 

その日は
ナンパしましょうと合流しましたが
飲みがメインで、普段お酒を飲まないのに
僕にあわせてくれてお酒を飲んでくれました\(^o^)/

 

 

里四さんがお気に入りの子から返信こないと落ち込んでいて、LINEがブロックされてるか確認する方法を里四さんに教えた記憶があります。

 

 

その子をを調べたら
ブロックされてなくてほっとしていた里四さん。

 


ブロックされてなくてよかった\(^o^)/

 

(´-`).。oO(逆だったかもw)

 

昔ネトナンを
かなりやりこんでいたみたいで
その方法を教えてもらいました。

 

とても目から鱗内容でそれを
実践する事約1年。

 

里四さんの通りにやって
ネトナンアプリ内でチャラキャラのヒエラルキー中間層に入る事に成功。

 

下地はできた。

 

 

 

アポの段取りを取る事に、、、

 

 

なぜだかアポが取れません(・∀・)

 


バンゲすら出来ていません(・∀・)

 

 

とても貴重な一年に及ぶ
ネトナン講習ありがとうございました。

 

 

そんな
里四さんですが、
カンソロ師でどこでもナンパしてます。

 

 

そして、スポーツマンの様な綺麗な筋肉。
腹筋が特にすごいです(・∀・)

 

 

終電まで頑張るナンパスタイルが同じなので、知り合ってから特に最近は週1ペースでよく絡んでる気がします♪

 

 

自分を無理に大きくみせたりはしない
けども自信があり!


女心をとても理解している気がします。

 

大人な男です٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

 

女性に好きなタイプはときくと

笑顔がくしゃっとなる人っていう人多いですよね?

 

まさにそんなずるい笑顔の持ち主です╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

僕に彼女が出来たとしても
安心して紹介できる人の一人でもあります!

 

ナンパは誠実+笑わせ
(いじり3割 ボケ7割)
で安定の和み力です\(^o^)/

 

今まで僕があった中で

ナンパが上手な人

TOP3に入る実力者\(^o^)/

 

いつぞやかの合コンでは
満月トークをして
女の子全員から

 

「新手の宗教ですか?」

 

っと言われたのはいい思い出。

 

 

里四さんの魅力を一言で
っと聞かれたら

僕はこう答えます。

 

 

根が優しい(・∀・)

 

 

コンビで連れ出しとかしている時は

女性を笑わせるのはもちろん

相方も笑わせようとしてくれます\(^o^)/

 

当たり前な事かもしれませんが

そこを特に大事にしている感じなんですよね。

 

そこにいるみんなで楽しむスタイル(・∀・)

 

ポイ捨てもしない環境にも優しい
人妻大好きナンパンマン里四さんの

 

Twitter
@SATOSHI_NANPA

 

ブログ↓
 

easywakuwaku.blog.fc2.com

 


是非フォローを\(^o^)/


ただ最後にいわれてください。

 

 


里四さんのお勧めのラーメンは


、、、

 


お腹壊します。

 

第一段はこちら

 

www.gontmp.com

 

おしまい

 

 

トンパおすすめコスパの、いいデートできる記事はこちら

 

www.gontmp.com

www.gontmp.com