
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

好きだった子の結婚式に行ってきた。

こんにちは!

トンパです!

 

結婚式に行ってきました!

元々は友達の紹介で知り合った子\(^o^)/

付き合ってもいいかなと何度も思ったけど、
女の子の年齢は、当時30歳
僕はこの子と付き合うなら結婚もちゃんと考えなきゃいけないと思ってた。

 

結婚子も結婚は早くしたい言ってたので
付き合うという事を気軽にしていい子ではないと思い、付き合うのは断念した子。

 

そしてそんな子が4~6年の時を経て
結婚\(^o^)/

 


f:id:tmp-np:20170312112030j:image

 

僕があの時この子の足枷になってなくて
良かったっと思った!!!

 

(告白してうまくいってたかも、わかりませんがw)

 

 

式のプログラムは、スタートして
案内されたテーブルは女4男1でした。 

 

みためまぁまぁ綺麗な子いて
乾杯ドリンクで
熱燗頼むのをみて笑ってしまった。

「この子は病んでいる、いけそー」
っと直感

 

その子に狙いをさだめる(・∀・)

 

 

しかも
新婦側の男友達は唯一僕一人だった。

 

ヒエラルキーの中間地点突破。

 

新婦側のお父様に気に入られる

ヒエラルキーの頂点に。


式が終わり
一人の子からせっかくだから飲もうと言われるも
ねらってる子と飲みたかったので

トイレ出待ちメソッドにより
熱燗子にも声をかける。

 

 

その子の友達も飲みたいとの事で
女3
男1
で飲みが決定\(^o^)/

 

 

シルバーに搬送。

女の子二人が友達で仲良すぎて間に入りにくい(´・_・`)

 

 

まさかの
結婚式からのお葬式(´・_・`) チーン

 


応援を要請!
チェロキー大尉
トンボ中尉
匿名希望の少尉

に、来てもらう事に。

 

 

匿名希望の少尉が
女の子の席を分断。

 

そこからまた
盛り上がる

 

仲いい女の子同士をくっつけては
いけない!

 

最終的には
僕とチェロキーさんと
熱燗子、ぽちゃ子
四人に(・∀・)

 

2次会、3次会と
飲んで飲んで飲む\(^o^)/

 


話を聞けば聞くほど
真面目な二人

正直見た目は遊んでそうなのに。

 

でも
この子達は真面目だ。たぶん

 

結婚するなら
こーいう子ありだなーっと思った\(^o^)/

 

でも
普通に大事にしようとおもって
手をだなさいと、チャラい人に普通に即られるってのはよく聞く話。

 

女の子を信じすぎると痛い目を見ることになる( º﹃º` )

 


この子達はよくコリドーで飲むけどナンパは無視するっていってる

コリドーでよく飲むのにナンパを無視する。

少なくとも、ナンパされるのわかっててコリドーにきている。

 

 

しかもナンパは全部無視

 

そんな子がいるのだろうか

(;つД⊂)ゴシゴシ

 

 

多分遊んでるはず
現に今も
終電も気にせず僕らとずっと飲んでくれてる

これは誘ってもいい合図なのだろうか。

 

 

友達の友達だし無茶はしない方がいいなとも思う。

 

 

よくわからない
もやもやの中
眠気の限界に達し解散。

 

 

歩いて帰るという女の子達は解散後
またコリドー街を歩いて
ナンパされて即られにいったんかなー

 

真面目疑惑は深まるばかり╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

本当に
真面目かもしれないけど\(^o^)/


その後
東京駅までお散歩しタクシーで帰宅!

 

 

トンボさん
匿名希望さん

そして
チェロキーさん
長い間ありがとうございました!

 

 

ブルデートしましょう(・∀・)