
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

エッチした後、セフレ関係にならない、どうして。

ホワイトデー
お返しチョコ
返す相手いませんでした。

 

こんにちは!
トンパです!

2015年バレンタイン
チョコ沢山もらいたくてアポ組んだ。
→7個獲得

 

 

2016年バレンタイン
特に意識せず一個ぐらいほしいなとアポ組んだ。
→3個獲得

 

 

2017年バレンタイン
チェコのお返しがめんどくさくてアポ入れなくなった
→0個

 

 

年々チョコの数が減って


ついに今年0\(^o^)/

 

 

本命がほしいです(´・_・`)

 

 

そんな事はさておき
オールでナンパした日の話です!

 

某日とある方の生誕祭!!!
※念のため伏せときます!


最初は
中本さん、里四さんと
満月コロッケで乾杯\(^o^)/

 

 

その後

アカイ君とナンパ開始!

 

早々に連れ出し\(^o^)/

 

 

近くにいた
ヅラさんを召還!

 

超特急で来てくれました🙈笑

 

中盤あたりで

女の子に


トンパ
「この中で誰が一番やばそう?」

 

せーの
ピシッ!

 

二人とも
アカイ君


ヅラさん
「いつもナイフもってる」

 

トンパ
「家にいる時グッピー一匹づつ殺してるよ」

 
f:id:tmp-np:20170316122028j:image

女の子B
「えっ?サイコパス?」


アカイ君の安定のやばい人疑惑( ´艸`)

 

トンパ
「この中で一番真面目な人を指差そう」

 

全員自分自身を指差して
不誠実な5人が決まりました\(^o^)/


少しして女の子予定あるとの事で
解散

時間は23時ゴロ。

 

次の連れ出しで決めたい。

 

片方が可愛い別の二人組を

連れ出し。


ポパイも来たりしてみんなで
話すも25時に友達の所にいくとかえられた\(^o^)/


そこから
コリドーのGTを
歩き回るも

一人も捕まらない(´・_・`)

 

オールは楽しいけどしばらく控えます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

一日一緒にウォーキングデットをしてくれた。
中本さんありがとうございました!

 

-------------

 

 

さて
タイトル通りなんですが、
エッチした後、セフレ関係にならない僕なんですが、どうしてでしょう。

 

原因として考えられるのが

 

・魅力不足
・エッチが下手くそ
・ティンティンの大きさ

 

ずっとナンパしてきて
即った(準即も含む)後に長期的な信頼関係を継続するのは正直難しいと思いました。

 

 

一時的にならいました
1ヶ月~半年とか

 

それでも
1年2年とずっと
その関係が続く人はいまだ現れません(笑)

期間限定でしかないんですよね。

 

 

しかもどっちかが好きといったら
ダメなになるデスゲーム。

 

っというイメージです。

 

 

僕はセフレになる人は

 

・すけべ大好き、遊んでる人(僕が遊んでるのも許容してくれる人)
・向こうは僕と付き合う気なくて僕が一方的に追っかけてる人

 

このどっちかが理想です\(^o^)/

 

なかなかいません!(笑)

 

追っかけさせる形でのキープは
告白されて終了になりますし

それを言わせない関係になるみたいな
(告白したら関係が終わると女の子に感じさせる)
ものをどこかで見ましたが、
それは僕の求めてるものではなくて。

 

 

僕の場合長い事、関係が続いてる女友達は
未セクしかいないんですよね。

 

 

うーん、
でもやっぱりほしいな(´・_・`)

 

月に1~2人の新規を抱きつつ

彼女のような
セフレがほしいです\(^o^)/笑

 

一週間に一回出来れば
満足なので3人まで頑張って作りたいと思います!

 

なので!
最初の原因と思われるもの改善していきます\(^o^)/

 

 

ティンティンの大きさに関しては
毎日ボッキートレーニングしてるので
そろそろ急成長するはずです。

 

今まで
AGAで髪質を改造し
髭脱毛で肌質を改造
そしてついにはティンティンまで
改造したらそろそろ人間じゃなくなる気がしてきました。

人造人間トンパの活躍に乞うご期待!


おしまい

 

 

 

 

 

関連記事

 

www.gontmp.com

www.gontmp.com

 

 

www.gontmp.com