
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

ナンパ連れ出しネタ帳002~10円玉ゲーム~

こんにちは!

トンパです\(^o^)/

 

 ネタ帳001が好評でしたので
今回はネタ帳002を公開します!

 

まぁ定番といえば定番のゲームですw

このゲームは元々はナンパした女の子に教えてもらったゲームですが/(^O^)\

 

 

合コンやら連れ出しでよくやってます。

 

さっそく
やり方について


・10円玉を人数分用意する。


机の真ん中に
ハンカチまたはおしぼりを用意

 

イエスは平等院鳳凰堂
ノーは10と書いてある方

っとルールを決めて質問を投げかけていく
ゲームです。

 

 

ゲームなので下ネタいっても笑いになります!

 


さっそくこの前やってきたので、
合コンの流れとゲームが始まるまで、
ざっくり書いてきます!!

 

参加メンバー満月会
・里四さん(幹事
・中本さん
・トンパ

 

・ぽちゃ子(幹事
・エロ子
・遅刻子


恒例の名前当てゲームと
職業当てゲーム。

 

職業を当てる的に


ぽちゃ子
「えっとー」

 

里四さん
「Aから始まるよね?」

 

トンパ
「AVアイドル!」

※中笑い発生


その後
もそんな感じで自己紹介終了!

 

 

そして
里四さんの
満月ルーティーン

噂のラッコルーティーン

 

 

ラッコルーティーンは
ラッコのかわいい話で
ずるいなと思ったのでパクることにしました。笑

 


f:id:tmp-np:20170324134101j:image

※トンパはラッコルーティーンを
覚えた。

 

中本さん
「そろそろあの、ゲームやろ!」

 

からゲームを始めることに!

 

トンパ
「じゃあゲーム始めます!
序盤なので軽いのからいきますか!」


「ぽちゃ子がかわいいと思う人。」

 

全員 1人以外イエス!

 

じゃあつぎぽちゃ子!


女の子
「えー」

 

女の子はだいたい悩みます
その時に

 

「じゃあ一回パスね、っと次の男の人にパスしてぶっ込んでもらいます!」


里四さん
「まだ序盤なので軽いので」

 

 

「セック○が好きな人!」


※中笑い発生!


その後はこんな感じでどんどん
質問してきます。

 

 

個人的にお気に入りの質問は

 

・一週間以内にキスをした人
・1人エッチをした事がある人

 

など普通な感じでもいいんですが、
その場におる誰かを対象にしてもいいと思いました!

 

 

例えば、

・中本さんのチンチンは大きいと思う人
・一週間以内に遅刻子がキスしたと思う人
・エロ子がビッチだと思う人


これは相手も下ネタを楽しんだりする事が多くやってても楽しいのでおすすめです!

 

 

おしまい

 

 

関連記事

 

www.gontmp.com

 

登場人物紹介

www.gontmp.com

 

乱の時のチングダ対策

www.gontmp.com