
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

満月春の陣!~花見ナンパ~

顔がもっとかっこよかったら

女の子紹介してあげたのにって
電話で言われました。

 

悲しみモンスター/(^O^)\

 

 

こんにちは!
トンパです!

 

里四さん
中本さん
トンボさん
もじゃさん(@tenpuraunko)
おっちょさん(@BNBN_nanpa)
トンパーヘッドさん(@bomb_head__)
トンパ

 

合計7人でお花見!

 

 

雨の予報だったけども
なんとかやんだ!\(^o^)/

 

その後、わらわらといろんな人きて乾杯\(^o^)/

 

 

Wトンパでナンパ。
三人組をブルーシートに連れ出し。

 

 

ブルーシートに入ってくれない
よくわからない三人組。
端っこでずっと正座
→放流

 

 

ブルーシートに連れ出しが思いほか
うまくいかずでした/(^O^)\

 

 

時刻はいい感じになり
ヘッドがソロ案件ブーメラン成功(・∀・)

 

 

中本さんがトンパーヘッドを気に入ってくれて今まで見たことがないほど、アドバイスしてくれてました!w
※ラブホの場所とか


そして
おっちょさんも三人組ブーメラン成功(・∀・)
中本さんといくことに!

 

待っている間
中本さんがいつの間にか
ウイスキーのボトルを手に持ってる( º﹃º` )


外国人5人組(男3女2)に逆ナンされる

その中に綺麗なロシア人女性がにささり


「なんでもってるのー?
飲み行こー」


っと手を引っ張られて連れてかれる中本さん。

 

 

そのまま連れて行かれそうになるので
止めて女の子と合流\(^o^)/

 

その後は、、、
おっちょさんのみ即\(^o^)/

 

 

僕と中本さんはやかましいだけでしたw

ちゃんちゃん。


満月春の陣!
結果

おっちょさん 1即
トンパーヘッド 1即

計2即でした!

  

 ブルーシート係り中本さん

おみやげ担当、里四さん

参加してもらった皆様\(^o^)/

 

ありがとうございました!

また少人数でイベントとか

やれたらいいなーっと思いました!

 

後日!

 


おそらく今年最後の花見ナンパ!
(予定)


トンボさん
ポーロ
と花見!


花見ナンパのいいところは
片手に缶ビールを持って
ナンパしても普通という事\(^o^)/

 

 

ブラブラ散歩していると

 

ポーロ
「のり○まさんいますねw」

 

巨人の影を発見!


f:id:tmp-np:20170404123305j:image

なんと、、、

珍撃の巨人に


ウォールマリア突破されてました!

 

少し待ち伏せ。

 

大きめのフランクフルト頬張りながら待っているとやってきた!

 

フランクフルト頬張りながら
女の子ガン見!

 

しばらく目が合う。

 

(´-`).。oO(最後にらまれた気がした)

 

IOI感じました。

 

オンリーワンなう。。。

 

その後、
普通にふらふらしてると
またもや発見!

 

 

桜を一緒に写真撮っている
仲睦まじい姿が( ´艸`)

 

後ろからパシャ

 

 

その後、
この出来事に満足してしまい
飲みに行く。

 

 

トンボさんの握りっぺで
ポーロのHPが0に/(^O^)\(笑)


2声かけ
1写真
0バン

 

ほとんどナンパしないでおわりましたw 

 

お勧め記事

 

www.gontmp.com

www.gontmp.com