
コスパ追求師トンパのナンパブログ~notナンパ師~

童貞からナンパ始めてもうすぐ100ゲットまできてしまった普通のサラリーマン(一般人)による。ナンパブログです\(^o^)/

上野公園の花見で出会った女子大学生!

こんにちは!

トンパです!

 

今回アポった子は
上野公園の花見会った子です。

その日は、某のりたまとコンビでナンパをしました。


お互い担当の子と和んで、
帰り際のりたま担当を見るとおっぱいがあり

 

(うわ、いいな)

 

って
うらやましかったのを覚えてる。

 

そして
LINE交換し顔を見ると、、、

 

圧倒的に僕担当のが可愛い/(^O^)\

 

のりたま担当 スト値0.5


僕担当 スト値2.5

 

(´-`).。oO(こっちの子でよかったw)

 

そして
飲みに行くことに!

 

けちで有名な僕ですが、
JDとのアポは全部おごります。

 

 

なぜか?
理由などありません。

 


f:id:tmp-np:20170424123725j:image

(恐竜の時代からの流儀だ)

 

だから
絶対にJDはアポらない。


ようにしていたw

 

今回は
気分で飲みに行く事にしました/(^O^)\

 

アポ当日。
合流。

 

可愛いっと思ってしまった( º﹃º` )

 

20歳とかなり
年下ってのもあり
緊張はしませんでした。

 

ほとんど平常心。

 

居酒屋さんまでに行くまでの会話。

 

トンパ
「今日はありがと!はるばる○○まで」

 

アポ子
「いえいえ、でも遠かったです」

 

トンパ
「そうだよね、だいぶ田舎に住んでるもんねw」


トンパ
「もう東京はなれた?」

 

アポ子
「まだなれません」

 

トンパ
「まだ東京に染まってない?
悪い女になっちゃった?」

 

アポ子
「なってませんw」


(ウケてる!)

 

今日の僕は調子いい!

 

そして今までの経験から直感した


(これはいけるぞ!これ!)

 

居酒屋さんin

 

お店は焼鳥屋さん。
L字でも個室でもありません。

 

話した質問はざっくりと

 

・デートとかしなかったの?
→したことないです


・ナンパされるでしょ?
→新宿で変な人にされました


・東京きて彼氏できた?
→ずっといません

 

そして話をきくと
いままで付き合った事がないという事が判明。

 

かつ
手も繋いだ事無い


キスもない

 

これを聞いて
ピュア過ぎる


より

かわいくなりました( º﹃º` )

 

 

そこで、意識した事。

 

遊んでみたいというのを
引き出す。

 

2時間後
今思うと、

ここがピークだった気がする。

 

ピュア子からも
僕に対する弄りもあり
IOIも感じなくはない

 

トンパ
「こんなピュアな子がこれから東京で汚れてくんだね。」

 

ピュア子
「汚れますかねw」

 

トンパ
「僕が汚してしまうかもしれない。」

 

ピュア子
「え?」

 

トンパ
「え?」

 


楽しんでるようにはみえる!

 

そしてそっから
さらに一時間飲んだ。
時間はまだ20時。

 

そろそろと
思いお店を出て

 

トンパ
「もう少しいよ
ももうお酒飲めないでしょ?」

 

ピュア子
「はい、どこいきましょ」

 

トンパ
「家でまったりしよ」

 

ピュア子
「家はちょっと」

 

そこから3回ほど
繰り返しました。

 

これは
家に誘うのは無理だなと思い
解散することに。

 

僕は楽しかったしピュア子も
楽しそうにしてた。

 

20歳のジョジョの子が
あんなに楽しそうな演技を出来るはず無い。

 

だから僕は
またすぐ会えると思ったし

 

今度は普通のデートとかしたいなと思った。


(次はキスまでしよっと。)


「ありがとう!」


っとLINEを送ると

 

予想通り
LINEは早く返ってきた!

 

返信の早さと食いつきの良さは比例する

 


「御馳走様でした。」

 

・・・

 

返信が塩すぎて
好きじゃなくなりました。

 

・・・

 

3時間の恋ありがとうございました!

 

--------------

今回の反省としては
一番盛り上がりのピークだった

2時間で解散し、次につなげるべきでした。


(付き合う事を検討するなら)

 

おそらく
家に誘ってくるただのちゃらい人になってしまった気がする。

 

男は魅力ある女の子がいる場合は
絶対に誘うべき
っという話などをすればよかったかなと。

 

 

次あえる保証はないし。


全力で口説くべきでした。

 

またあいたい子なら
お互いにもやもやの
まま解散してはだめだと思う。

 

最後のクロージング時


僕の必殺技

「まぁいっか」

がでてしまい

100%の力で誘うどころか50%ぐらいしか
出せてなかったかなと。

 

 

もう会えないような直感も無くはなかったので、

不安が消えるぐらい口説けばよかった。

 

でも質のいい満足なアポでした!

 

おしまい。

 

デートの話はおしまい!

 


ここからは
ファンくるでコスパアポだったわけですが
実際どのくらいかかったのか。

 


を書いてきます\(^o^)/

 


f:id:tmp-np:20170424123740j:image

 

約5700円でした。

ファンくるのクーポンで
30%返ってくるので、1700円返金。

 

つまり
今回の経費は4000円でした。

 

メニューみてもらえばわかると思うんですが
わりと飲み食いしてるので普通にお得なんですよね。

 

しかも今回はJDだから奢りましたが、
社会人なら最低2000円は取りますw

 

後はその日の
女の子次第で500円増えるかどうかって
感じが僕のリアルなアポです。

 

2000円とってたら
今回2000円だけだったので
まぁいいんじゃないかなと。

 

お酒が好きでお店で
コスパよく飲みたい人は是非
ファンくるつかってください!


(完全無料)

 

ローカルな駅のお店も結構あるので
良いと思います\(^o^)/

 

 

おしまい。

 

ファンくる

 

 

www.gontmp.com

 

 

www.gontmp.com