トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲット手前まで来たサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

東京湾納涼船2017!出会いナンパについて!

今年のこの季節がやってきた。
浴衣即にチャンスが。。。

こんにちは!こんばんは!
トンパです!

 

今年もまもなく納涼船の季節がやってきました!

納涼船とは

6月30日(金)~10月9日(月)の間に竹芝駅近辺から出航される
約2時間の東京湾船旅です。

乗車券に飲み放題が含まれている為、
沢山飲んだりナンパし出会いが作れたりと楽しい船です。

年々レッドオーシャンになり厳しくなってますが。

・アクセス
JR山手線 浜松町駅(北口)から徒歩7分
ゆりかもめ 竹芝駅から徒歩1分

・時間
17時00分:窓口オープン
18時45分:乗車開始
19時15分:出航
21時00分:帰航、下船

・部屋の構造

f:id:tmp-np:20170507175319p:plain

東京湾納涼船2017

(ホームページより引用)

料金システム

乗車料金(飲み放題込)

2600円

月~金だと

浴衣だと1000円OFFで乗れます。

お持ち帰りする作戦

基本は二人でコンビでいくのがいいと思いますが

4人か6人もありかなと。

 

去年の感じだと団体の女性グループが多く

女性4人~6人だった場合、男性も複数の方が

臨機応変にいけると思います。

 

何十回と乗ってる納涼船ですが、

基本的にはasapenさんの作戦が一番いいかなと思いました。

 

もう消されてしまっているので、ザックリ書きます。

 

①バンゲを繰り返す
②ラスト20時頃からいい子いたらキープする
③最後まで捕まえられなかったらバンゲした全員に電話しながらナンパをして捕まえる

 

っという感じだったかと思いますw

 

トップテラス→Aデッキ→Bデッキ→トップテラ

を徘徊でいいかなと思います。

 

ただAデッキのダンスフロアは音がうるさいので端っこにいる子

に声かける感じがよかったです。

 

後、AデッキとBデッキは東京湾を見て飲んでる二人組が多く

それを狙う感じかなと。

 

なごみのスペースとしては

Dデッキがいいです。

 

去年使ってる人ほとんどいなかったので

よかったら連れ出してなごんでみてください。

 

最後に

納涼船でのバンゲはかなり死番になりやすいと感じました。

単純に僕がメンテ下手なだけかもしれないですがw

 

その日持って帰られなければ

あんまり意味ないバンゲになるなと。

 

コリドー街に似ていて単純に乗っていて楽しいってのもあります。

僕は3年前か4年前にこの船に乗るためだけに浴衣を買いましたw

 

着るのめんどくさいって感じる事もありますが

ワンタッチ帯なら簡単につけれます。

 

浴衣着て乗るだけで

テンションあがるんでお勧めです!

学生は浴衣で乗ってますが、男の人は

めんどくさがってスーツのままの人が多く

差別化も〇

 

よかったら検討してみてください。

 

ホームページを見ると

ナンパ禁止の文字があるのですが

去年も書いてありました。

 

しても大丈夫だとは思いますが

必要以上に粘るのはやめたほうがいいのかなと

思います。

 

 

 

 

納涼船のホームページはこちらwww.nouryousen.jp

 

おしまい。

 

 

お勧め記事

 

www.gontmp.com

www.gontmp.com