トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲット手前まで来たサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

1円以下で買ったアルトコインが【6倍】になった!

こんばんは!

トンパです!

 

前回、書いた記事で

1円以下のアルトコイン(オルトコイン)が3倍になった。

っと報告したのですが

今回はなんと6倍になりました!

 

 結果から言うと

 

・Verge(XVG)→6倍

・ReddCoin(RDD)→2.5倍

・CircuitsofValue(COVAL)→3倍

・Mooncoin(MOON)→2倍 

 

売るタイミングがまったく

分かりません。w

 

 

いつ売るかな~

っとパソコンの前で考えてました。

 

f:id:tmp-np:20170606073242j:plain

 

 

昨日の僕の売買した流れを振り返り

書いていきたいと思います!

 

後、

最初の購入額も含めてまとめます!

 

 ・最初買った時

COVAL→204sat(7000枚買
RDD→50sat(30000枚買
XVG→39sat(38000枚買
MOON→3sat(200万枚買

 

・昨日の売買

XVG→221sat(8000枚売)
COVAL→600sat(3000枚売)

COVAL→579sat(6000枚買)

 

・現在satと枚数
MOON6sat
COVAL600sat
RDD120sat
XVG216sat

 


f:id:tmp-np:20170606082611j:image

 

僕の足を引っ張っていたmoonがなんと2倍に\(^o^)/

 

しかもこのコインは僕が

間違えて最高値+α

で買ってしまった物。

 

調べると3satで買ってますが、

本当は1satで買える代物でした。。。

 

2000円で60万枚買えるとこを

なぜか、20万枚しか買えなかったもの(´・_・`) 

 

本当なら2000円→9000円になってたのに。

 

でも

+になってくれてよかった!

 

月までぶっ飛んでほしいなー!

1円までいけば、20万(・∀・)

 

そしたらだいぶレバレッジ

かかるし一気に利益でそう!

逆もしかりw

 

全体のチャートみてると

1円以下のがだいぶ減ってきた印象

なんですよね。

 

世間的には認知度上がってきて

徐々に参入する人が増えたからだとは

思いますが。

 

参入する人って僕と同じで

初めてこーいった投資とか投機に

ふれる人もいると思うんで、

安いのかって一発当てたい人も多いかとw

 

だから、

わけわからないアルトコイン達が

売れるんじゃないかと\(^o^)/

 

この調子なら

1円以下の物全部

1円までは行く気がするんですよね\(^o^)/

 

いってほしい(笑)

 

他の人はブログではもう

1円以下のコインは終わりだみたいのも

書いてあったんですが、

うーん。

 

1円までは行くと信じますw

 

1円までいったら

半分は少なくとも売っていこうと

思います\(^o^)/

 

Twitterもやってます!

(@sousyoku_gon)

まもなく4000人!

 

フォローよろしくお願いします\(^o^)/

 

 関連記事

www.gontmp.com

www.gontmp.com

www.gontmp.com