トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲット手前まで来たサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

【僕の中で話題】アルトコイン(mooncoin)が10倍に!

こんばんは!

トンパです\(^o^)/

 

一つの仮想通貨(アルトコイン)が10倍になりました!\(^o^)/

 

その名は


f:id:tmp-np:20170608103603j:image

 

Mooncoin(Moon)

しかもなぜか最初は満月だったのに

三日月になってますw

 

◇最初のアイコン◇
f:id:tmp-np:20170608180423j:image

 

◇現在のアイコン◇
f:id:tmp-np:20170608180439j:image

 

謎、

満月のが好きだったんですが(笑)

 

ただ、このコインかなり延びてます!

 

何回か上昇率は1位にもなってました!

 

もしPoloやBittrexで取扱いが開始したら、、、さらに10倍界王拳\(^o^)/

 

期待できるんじゃないでしょうか?

(もちろん保証はなし)

 

投資額が少ない人は

1円以下のアルトコインを

コツコツ当てていくのがいいのかな

っと思ってやってます!

 

ネムとリップルは大器晩成だと思うので

まだ死んでますね(´・_・`) 

 

6月9日って満月なので、

何かあるんじゃないかなと神秘的な

要素を信じてあがってくれー!

 

っと思ってたら

0.03円→0.02

に爆下がり!w

 

買い足してやるうううっうっう

 

後、

bittrexは取り扱ってくれるように

アルトコイン(仮想通貨)を申請できるみたいなので、してみようかとw

 

次回は申請の仕方をまとめてみようかと思います!

 

 仮想通貨ブログですが

今度からこっちで書きます!

よかったら読んでください!

 

www.xtmpxvc.com