トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲット手前まで来たサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

昔にセックスした女性から飲みたい!っと連絡来たらだいたいヤレる!

こんにちは!

トンパです!

 

今回は女の子から

飲みのお誘いきたらヤレるって

のを証明していきたいと思います!

 

20代後半トンパ

最近とっても 

ムラムラする。

 

っと思って携帯をポチポチ

いじってたところ、

一年前ほどにエッチした子から急に

 


f:id:tmp-np:20170708141419j:image

 

ほうほうほう。

僕とエッチがしたいのか。

 

確認の為に

フォロワー(Twitter)の皆様に

協力してもらいアンケート取りました!

 

キセクから連絡来た子はヤレる?(アンケート)

 

 90%の確立でヤレるという結果に!

 

その流れでもう一つアンケート取りました!

 

こっちはリア友に対しての質問。

リア友というのは同級生の事です!

 

ナンパとは関係なく知り合った友達

って認識でいいかと思います。

 

リア友から連絡来たらヤレる?(アンケート)

 

こっちは微妙にできる確率が高いという

結果にw

 

以前にした事ある子か

した事ない子かってのも

大きいのかもしれないですね。

 

話を戻します!

 

僕とエッチしたい(確信)と

LINEくれた子とあってきました!

 

最寄り来てくれたので、

もよりで飲んで

 

ふんふんふん。

と話を聞き

 

トンパ

「この後どうしよっか」

 

「まだ早いし

トンパレスいこ」

 

女の子

「いいよ、映画みたい!」

 

TSUTAYAよって自宅in

 

DVD見ながらちょっかいだす。

 

女の子

「早くない?w

まだ映画みたばっかり」

 

とグダられたので

 

トンパ

「裸で布団で寝ながら

映画見る方が気持ちよくない?」

 

女の子

「わかるけどw」

 

そっからは

ちょっかい出してたら

もうしよっか

って事でエッチしました。

 

結果

エッチはできました。

 

しかし、

二回目はダメと言われました。

意味が分かりません。。。

 

でも

一応駅まで送り

その時にいろいろ質問を。

 

Q:今日飲むって決まって

エッチするつもりだったでしょ?

 

A:まったくなかった。

 

(絶対僕の身体目当てで来たと思ってたのに、、、)

 

 

Q:でも家誘って来た時はもうするって

思ったでしょ? 

 

A:前に一回したから

もうしないと思ってた。

 

アンケートはあくまでアンケート

当てにならないという結果になりました。

 

おしまい。

 

そんな僕のお勧めの

最近お勧めのナンパスポットはこちら

 

追記: 新宿のナンパスポット!

www.gontmp.com

 

追記:恵比寿のナンパスポット!

www.gontmp.com

 

追記:納涼船でのナンパ!

www.gontmp.com