トンパのやっぱりナンパブログ!

童貞からナンパを初めて100ゲット手前まで来たサラリーマン!現在は仮想通貨にもどはまり中\(^o^)/

ナンパして色を使って口説くのは【NG】はもう古い?

 

ナンパをして

どれほどの嘘をついて

女性を口説いて抱いてきましたか?

 

僕はもう数え切れません。

 

こんばんは!

トンパです\(^o^)/

 

 

人によって女性の口説き方

セックスまでのプロセスは

様々だなと思います。

 

その中で【色】っと言われる物があります。

  

 

色とはなに?

 
f:id:tmp-np:20170712185225j:image

 

ナンパしてないと聞き慣れないフレーズ

かもしれないので、

僕の思う色というのを説明していきたいと思います。

 

色というのは簡単に言えば

【付き合ってもいいかも?】っと相手に思わせて抱く事。

 

抱いた後は、

女性があなたに寄ってきても、冷たくし

相手が嫌いになるような行動をとる。

 

そして突き放す。

 

ここまでがワンセット。

 

僕の中で色を使って抱くというのは

こんなイメージです。

 

相手にあなたを好きにさせ

あなたは抱く事しか興味ないので

抱いた後は基本【ヤリ捨て】

 

もしくは付き合う気まったく

無く相手は付き合って欲しいっと

願ってる子をキープをする。

 

これが色と言われる行為だと

思ってます。

 

 

何が色になるのか?

 

では実際何が色になるのか?

それは、相手があなたを好きになったら色。

 

これだと思います。

 

逆にナンパした子にどんな事を言っても

どんな事をしても

相手が好きにならなけば、

色ではないと思います。

 

自分がナンパした子で、

好きでもない子から

好き愛してるっと

めっちゃアピールされて

好きになりますか?

 

なりませんよね?w

 

(僕はちょっとなりますw)


相手が明らかにこっちに興味が
あってそれを逆手にとってセックスに

誘導するのはやってる人多いのかなと思います。

 

例えばキープがいて、

自分が【付き合ってほしい】っと

告白するとします。

 

そーすると

女の子【無理!ばかじゃないの?w】

それとも

女の子【言ってくれるの待ってた】

 

どっちが返ってきますか?

 

後者なら完全に色ですよね?

 

なので、

色かどうかは言葉や行動ではなく

相手の受け取り方しだい。

 

色はいいの?悪いの?

 
f:id:tmp-np:20170712185241j:image

 

一時期、僕は色が嫌いで嫌いで

仕方なくて、、、

 

どれぐらい嫌いかと言うと

ホテル入ったのに

エッチさせてくれない女の子

ぐらい嫌いなんですよ。

 

だから僕は勘違いされない様に

女性を口説く時は

 

「今は遊びたい時期から

彼女よりも

可愛い子とエッチがしたい」

 

しか言わなかったです。

 

結果、全然

うまく行きませんでした(笑)

 

そして僕は悩みました。

 

どうやったら女性とエッチできるんだ。

何が自分に足りないのかな?って。

 

結局は色使うしかないのかなって

 

迷いに迷いましたが次のアポからは

禁断の技【色】に手を出したわけです。

 

結果、どうなったかというと

 

正直びっくりしました。

 

全然

うまくいきませんでした(笑

 

色使っても即れない…

なんだったら

前より即れなくなった。

  

色を使おうが使わなかろうが

結果は同じなんですよね。

 

魅力的な人はやっぱり

何やってもモテてしまいますし

色使ってなくたって異性から

好きになられてしまいますし。

 

色を使って口説くのはいいのか悪いのか?

 

それはもう

自分が口説きたいように口説けばいい。

 

好きになる子は好きになるし

ならない子はならない。

 

まとめると

 

色使ったって即れないから!

結果は変わらないから!

 

色が効果あるのはイケメンだけだから!

 

 

おしまい